今日もはいさい!

ニコニコ動画にてニコマスPをやらせていただいてます。グリモンです。



久々のティン

どうも。久々に更新致します、グリモンです。

2月になってからというものの、諸事情で動画作成&動画閲覧もできず、今日まで至りましたね、うん。

それはなぜか。というと、地元に帰省し、PCが使えなかった次第。
動画見たいのに携帯でしか見れない、作りたいのに作れないというのは辛いです(新井さん風)

というわけで、携帯で見ていて、ティンとキタ動画はコチラになります!





あ、あとコチラ。

なんとピックアップにて私の作品が取り上げられていました!
それがコチラ↓


この作品は2013年最後に作らせていただいた動画でして、いろいろと拘りもありましたし、
作品の雰囲気も自分で言うのはなんですが気に入ってました!
なので
20選で10票もいただき、感激です。皆さん、ありがとうございます!


では、久々でしたがここいらで。

1月31日のティン

やっぱり朝方になっちゃうんだよなぁ(白目)

まぁ今回は仕事ではなくモンハンやってたんですがね(しかも3rd)

色々とありまして現段階では他の方々のPVを見ることしかできないので、
(待ってる人はいないと思われますが、)自分の新作については2月中旬くらいになってしまいそうです

やべーアルバトリオンの龍玉でねー(ぉ

というわけで今回の紹介PVをば。



終わり詩P


3時間とは。
 ロングカメラならではのカメラワークに痺れました。
 あと、オバマス逆再生を使っている部分なのですが、恐ろしくハマってます。
 さすがのセンスでした。


じゅっP


そ動ま、きてれぅ~
 3?作目のそ動ま。
 みなさんも、もっとそ動ま作って、どうぞ。


南駆流P


響の特徴の一つ、どんな曲にでも合う
 神SUMMERの手グルグルが好きなんですよ。かわいい。
 かわいいだけでなく曲調にピッタリと合うダンスチョイス。
 南国テイストPV。


やる□P


みんな~!やるしかPのPVだぞー!
 ついにPV界に脚を踏み入れたやるしかP。
 一緒にユニゾンPVつくりましょう(提案)
 あと、この動画の編集版、お・な・しゃ・す。

1月28~30日のPV

ブログを始めて思ったこと。

毎日更新出来る人は相当凄いということ。
不定期安定になりそうです。

飽きっぽい私はこのまま続けることができるのか乞うご期待(ニッコリ

今回はPV数も溜まってしまったのでマイリス形式で   …ぇ



とりあえず、これだけではさみしいので
ピックアップをば。

透過光P


これはピックアップせざるを得ない。

マイリスコメにも書きましたがガン見してました、ハイ。
透過光Pのおかげで千早モリマン説が急浮上です、ありがとうございます。



1月27日のティン

今回も1日遅れのエントリになりまs(

動画作成も滞ってしまっているので、もうブロガーでいいんじゃないかな。
と思い始めてます(真顔)

以下27日分紹介PV

DAT3P


■大好物スローダンスシンクロ。様々な効果、そしてライティングが光ってます。
 26日分の「明日の廃熱」 を見てからコチラを見るとグッときます。

atany氏


■ちひゃみきという新ジャンル。一見ちひゃーに目が引かれがちですが、カメラワーク&カット割りすげぇ。
 ネタ(?)あり技あり。伸びて欲しいPVです。

残影P


■攻めるカットワーク。音を拾うようなカット割り。これで練習なんですから羨むばかり。
 美希とワンオクはどうしてこんなに合うのでしょうか。GJです!

鸜鵒眼P


■音ゲーMAD。インスト?とはちょっと違いますが、魅せ方うまいな~と純粋に思いました(コナミ)
 最後も衝撃でした。こういう歌声なきPVを作る上でとても勉強になりました。ありがとうございます。


1月26日のティン

だんだん更新ペースが遅くなってきましたね…

まぁ仕事の都合なので気にしないでくださいね!(ぉ

というわけで…

まないたねるねP


■マイリス率からもわかるように、大変深いはるちは作品です。
 どこか対照的にも見える春香と千早。今は違うステージに立っている二人。
 「仲間」という言葉が再び彼女を突き動かすのだ。

RinP


■浜崎あゆみもおっホイと言われる年代になったのですね(しみじみ
 超スローダンスシンクロが圧巻です。
 この曲の歌詞にもありますよう、後悔などない美希の姿が美しい。
 まさに過去あっての現在。GJでした!

FC2Ad

