今日もはいさい!

ニコニコ動画にてニコマスPをやらせていただいてます。グリモンです。



Q. このブログはなに?

いらっしゃいませ!

ニコニコ動画内で動画投稿者をさせていただいてます、グリモンと申します。


=================================================================
このブログでは、


ちょっとした動画制作裏話+ティンときた動画


を紹介したいと思っております!

=================================================================
基本的には


※ニコマス(ニコニコ動画内でのアイドルマスターカテゴリ)の

※PV(楽曲とアイドルマスターを組み合わせた作品)について紹介させていただこうと。

それもそのはず、私がPVを作っている投稿者だからです

=================================================================

個人的な感想が多めになってしまいますが、お付き合いいただけたら幸いです。
さらに、更新が不定期な可能性も微レ存ですので、毎日見る必要は特にないと思われます。(ォィ

では、ごゆるりとどうぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gremons1112.blog.fc2.com/tb.php/1-6164d0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

