今日もはいさい!

ニコニコ動画にてニコマスPをやらせていただいてます。グリモンです。

スポンサーサイト


久々のティン

どうも。久々に更新致します、グリモンです。

2月になってからというものの、諸事情で動画作成&動画閲覧もできず、今日まで至りましたね、うん。

それはなぜか。というと、地元に帰省し、PCが使えなかった次第。
動画見たいのに携帯でしか見れない、作りたいのに作れないというのは辛いです(新井さん風)

というわけで、携帯で見ていて、ティンとキタ動画はコチラになります!





あ、あとコチラ。

なんとピックアップにて私の作品が取り上げられていました!
それがコチラ↓


この作品は2013年最後に作らせていただいた動画でして、いろいろと拘りもありましたし、
作品の雰囲気も自分で言うのはなんですが気に入ってました!
なので
20選で10票もいただき、感激です。皆さん、ありがとうございます!


では、久々でしたがここいらで。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/05/10(金) 19:18:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gremons1112.blog.fc2.com/tb.php/11-070a8d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

