今日もはいさい!

ニコニコ動画にてニコマスPをやらせていただいてます。グリモンです。

スポンサーサイト


1月24日のティン

最近めっきり寒くなりましたね。エアコンさんとコタツさんフル動員です、グリモンです。
みなさんも外出の際などには、お体にはお気を付けて…

そんなこんなでPV紹介

まず23日のPVですが…

fukuyaP


完全に見逃しましてました(白目)
魔法で衣装変わったと思ったらティアラまで!
24時を過ぎてもずっと続く魔法がかかりました。そう、私にね(ドヤ

そんなこんなで…
〇1月24日分

こるだP


処女作。上の動画の後にこちらを見まして、自分に魔法がかかってることを改めて実感しました(
初とは思えないシンクロ。眼福でした。

にゅーとんP


公式曲MAD。こういうゆったりシンクロは本当に癒しですよね~。とくに間奏のシンクロが素晴らしい!
最初と最後のG4U素材、これまたイイ!かわいやしPVです!

ふにゃてぃんP


ですんだんたぼろいなな。逆再生+上下反転なのに自然なんだよなぁ(困惑)
そしてこのタイトル。mp4兄貴オッスオッス


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはお邪魔します。
見て頂けて嬉しいです。ご紹介どうもありがとうございました!

  • 2013/01/26(土) 11:11:49 |
  • URL |
  • fukuyaP #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

いらっしゃいませ!
素敵な魔法をありがとうございました!
次回作も楽しみにしています!

  • 2013/01/27(日) 15:13:04 |
  • URL |
  • グリモン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gremons1112.blog.fc2.com/tb.php/5-824293e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

