今日もはいさい!

ニコニコ動画にてニコマスPをやらせていただいてます。グリモンです。



1月27日のティン

今回も1日遅れのエントリになりまs(

動画作成も滞ってしまっているので、もうブロガーでいいんじゃないかな。
と思い始めてます(真顔)

以下27日分紹介PV

DAT3P


■大好物スローダンスシンクロ。様々な効果、そしてライティングが光ってます。
 26日分の「明日の廃熱」 を見てからコチラを見るとグッときます。

atany氏


■ちひゃみきという新ジャンル。一見ちひゃーに目が引かれがちですが、カメラワーク&カット割りすげぇ。
 ネタ(?)あり技あり。伸びて欲しいPVです。

残影P


■攻めるカットワーク。音を拾うようなカット割り。これで練習なんですから羨むばかり。
 美希とワンオクはどうしてこんなに合うのでしょうか。GJです!

鸜鵒眼P


■音ゲーMAD。インスト?とはちょっと違いますが、魅せ方うまいな~と純粋に思いました(コナミ)
 最後も衝撃でした。こういう歌声なきPVを作る上でとても勉強になりました。ありがとうございます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gremons1112.blog.fc2.com/tb.php/8-c52376a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

