今日もはいさい!

ニコニコ動画にてニコマスPをやらせていただいてます。グリモンです。



1月28~30日のPV

ブログを始めて思ったこと。

毎日更新出来る人は相当凄いということ。
不定期安定になりそうです。

飽きっぽい私はこのまま続けることができるのか乞うご期待(ニッコリ

今回はPV数も溜まってしまったのでマイリス形式で   …ぇ



とりあえず、これだけではさみしいので
ピックアップをば。

透過光P


これはピックアップせざるを得ない。

マイリスコメにも書きましたがガン見してました、ハイ。
透過光Pのおかげで千早モリマン説が急浮上です、ありがとうございます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gremons1112.blog.fc2.com/tb.php/9-f9403be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

